お迎え話

イヴをお迎えした時のお話を載せたいと思います。

長いですがお付き合いいただければと思います。
当日の朝、いつもより2時間程早く起きてそわそわ。こういう時は早起きができる。
この時は33番ちゃんでホワイト肌がいいな…いてくれるかな…と思っていました(窓には前日に確認の電話をしていなかった)電話をしないで会えたら運命だと思いました。
検索した電車の何本も前のに乗って原宿へ!着いたのは9時44分とかなり早い。でもそわそわが落ち着かず、近くのドトールで時間をつぶす事に。ドトールでロイヤルミルクティを頼みホッと一息。
しばらく絵を描いたり音楽を聴きながら過ごし、11時3分前に出る。
天使の窓は目と鼻の先ぐらい近いのでゆっくり進む。

窓に着くと入り口に人がいたので並ぶ。しばらくすると店長さんがお出迎えしてくださり店内へ。さぁ!33番ちゃんはいるのか!出会い木をぐるぐる回って回って…33番ちゃんが二人いるぞ!しかしホワイト肌の子はいない…。
店長さんに確認するとホワイト肌ちゃんは三連休でみんないなくなってしまったとの事。
残念、しかし縁だ。
そう思い、帰る前に憧れの33番ちゃんを見て帰ろう…そう思って二人いたうちの一人を見る。やはり可愛い…。しかしそこまでピンとこず、もう一人の子を見る。

お顔を見た瞬間、そこから動けなくなりました。
可愛い…えっこれやばい…連れて帰りたい…えっこれやばい…(二回目)

そこに10分程いたでしょうか、本当に動けなくてじっと見てました。

最初はホワイト肌の子がいいと言っていた事を覆すかのような可愛さ。
綺麗なくりくりのおめめ。そのおめめに合うような濃い茶色の髪の毛。ホワイト肌ぐらいの透き通った綺麗な肌。そしてぽやんとした表情。

気がついたら店長さんにこう言ってました。
「お迎えしたい子がいます…」
その言葉を聞いた店長さんは優しく微笑むと手袋をして、その子を抱きかかえました。
そこで気がつく。
初めはショートヘアだと思っていた髪型は、後ろが長いウェーブのかかった髪型でした。ロングヘアがいいと思っていたので嬉しかったです。

その後は二階で会計をして、再び一階へ。
証明書にサインをして、撮影をしたい旨を伝えて地下で撮影。
その時も嬉しくてふわふわしてる反面、足がガクガクしてました。本当にこの子のオーナーは私なんだと嬉しくて仕方ありませんでした。
そして撮影が終わり、再び一階へ。
店長さんが待っててくださり、イヴを箱へしまう…がピタッとリングを買った方がいいのではと思い、聞いたらあった方がいいと。慌てて二階に行って買ってきました。そこで店員さんとお財布の話で盛り上がって嬉しかったです。

再び一階に行き、ピタッとリングも一緒にしまってもらって、帰る準備。その間、店長さんと少しお話させていただきました。やっぱり知っている店長さんで嬉しかったです。
いろいろお話をさせていただいて、店を出ました。

行きはひとり。帰りはふたり。
本当に嬉しくてもうそれしかありませんでした。
帰りの電車も気をつけて帰りました。
ボンネットを外した姿。
最初はショートだと思っていたので本当に驚きました。
ウェーブのかかった綺麗な色の髪の毛です。
フェアの看板(?)と。
私と同じ顔の子がいる…と言っていそうな表情がお気に入りです。
あと驚いた事はSDMって本当に自立するのですね!
すらっと難なく立ち上がって心の中で拍手をしてしまいました。クララが立った状態…。
長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。

エペメリーア

のんびりまったりとドール生活

0コメント

  • 1000 / 1000